CA310001 最悪。Oリングがちゃんとはまってなかったみたい。潜行して電源を入れてみるが動かない。 良く見ると水がチロチロ入ってきてる。もうね。目を疑ったね。信じたくない。助けて神様。ごめんなさいごめんなさい。 とりあえず浮上。浮上途中で空気が膨張してハウジングから泡がドバババババ。 浮上した時には1/3くらいまで水が入った状態でした。陸に上がってハウジングを開けてみると、 カメラからは海水と共に不気味な茶色い液体がとめどなく流れ出ていました。

買ってまだ半年ですよ。しかも帰宅してマイクロドライブの死亡も確認しました。俺も死にたい。

ええ、海のほうは最高でしたよ。井田でしたが、透明度は20m。小魚の大群にカンパチ突撃しまくり。 ここが伊豆であることを忘れてしまうような、年に何度とない最高の海でした。 そんな海で僕はOリングをきちんと確認しなかった自分を責め続けていました。 いっそ僕もこのダイナミックな海の中でこのまま溺れてしまいたかった。

C-7070WZって微妙に型落ちになりつつあるのでしょうか?ネットで探してもあんまり売ってないんですけど。しかも高い。 買った時よりも絶対に高い。E-300より高いじゃねーか。でもこのままだとハウジングまで無駄になってしまう。どうしたらいいんだ。 マイクロドライブがないとE-300も使えない。どうしたらいいんだ。いずれにしても金がない。

立ち直れる気配がありません。

もしかしてこないだ損害保険に入ったときに携行品保証特約を付けてれば良かったのか?自転車と水中カメラの盗難は保証されないと言われたから付けなかったのだ。orz

コメント

2005/10/30 20:47 from あか姉さん

ううう~、残念です。
目撃者としてはどうすることもできなかったです(泣)。
元気だしてください。

7070君は師匠が今日、お店に飾りました。
(コメッコ達とサンゴ岩に囲まれています)
これから第二の人生として活躍するでしょう。

2005/10/30 21:08 from ゆりか

南無~
すてきな海を思い出して元気だしてくださいね。

はやくみかんちゃんくるといいね。