BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)まずは走行会参加が目標

自転車を買ったショップ。…http://www.o-vest.com/なんですが、ここでは頻繁にロードレーサーの走行会をやっているようです。ビギナー向けのサイクリング会から、選手向けの練習会まで用意されている。午前中は走行会、午後からお店。レースの日は休業。そんなショップです。 とりあえずサイクリング会に参加してみようかなあ。と西谷さんに聞いてみると、60kmくらい走るとのこと。しかも朝7時半集合。しかも集合場所まで片道10kmほど。うーむ。朝からそんなに走る自信がない。もうちょっと練習してからにしよう…。 サイクリング会とか言ってるけど、きっと一般人が想像するサイクリングとは違うんだろうな。なめてかかると痛い目にあいそうだ。 だって、http://www.cyclingtime.com/modules/wordpress0/index.php?p=1699