BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)2005走り納め

12/31は越谷まで走った。3月にクロスバイクで初めての長距離として走ったコースだ(今回はちょっとルート違うけど)。あの時は4時間以上かかったので、今回は早く着くように頑張ってみた。しかし強風と鼻水の攻撃が激しく、目標の2時間半はちょっと超えてしまったが、2時間40分。まあ予定通り程度か。

腕と腰が痛い症状が出なくなってきた。首が多少疲れる感じだけど。そろそろ100kmに挑戦できるかもしれない。

話は変わるが、お正月は積ん読本を消化しようと、事務所から何冊か持って帰ってきてたのだが、意外と時間がなくて全く読めなかった。結局やったことは…

とりあえず今日から出社します。

コメント

2006/1/ 4 07:49 from ノ

あけましておめでとうございます。
仕事初め、早いですね。
私も見ようと思ったDVDや読もうと思った本が積まれたままです・・・ 飲もうと思ったもの食べようと思ったものは任務遂行いたしました☆
今年も頑張ってまいりましょう。どうぞよろしく!

2006/1/ 4 08:16 from はせ。

おいおい県こえてるってw

バイクじゃあるまいし・・・