BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

おいチョット!唯一の写真が…

フォトコンの締め切りが近いので今年もそろそろ写真を選抜。 と言っても去年はカメラが壊れて、その後買ったC-7070WZも水没させたため、数がとても少ない…。でも唯一石垣島で撮った写真があるのだ。それはC-7070WZの遺作であり、唯一の作品でもある(あとは伊豆で数回使った程度なので)。 えーっと、確かこのディレクトリに…? …!!ない?!あれー??もももしかして、こないだPCがぶっ壊れた時にバックアップし損ねたのかも。そんな~~。あれが無かったらC-7070WZの生きた証はどうなるんだ~~!!!そりゃないよ~。 某所にアップしたマンタの写真が2枚ほどが残っているはずだから、それだけ出すか… なんかダメ期続いてるなあ。。

コメント

2006/1/19 03:26 from es

ありゃりゃ(^_^;) SDカードとかにはいってるとかないの~(?_?)

とりあえずお祓い行ってみるとか?