BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

大損した人々

遂に百円台。もちろんまだ持ってますよ。w 僕の場合、多くの人がまだライブドア(エッジ)を知らない頃、いま真っ青になっているほとんどの人が買った時期よりもかなり安い時期(100分割前)に買っているわけですよ。だから3倍にまで膨れ上がっていた何百万円もの含み益がこの1週間で消えたものの、含み損は出ていなかったんだな。そんなわたくしですが、本日遂に出ました含み損。パチパチ。もうあとはどうにでもなれって感じですかね。w 笑ったり泣いたり楽しめたわりには、実際の損害はたいしたことない。もっと悲惨な人、自己破産に追い込まれている人、人生終わった人も沢山いそうだしな。 元手100万円から8ヶ月で7千万円にしたのに、ライブドア株を大量に信用買してしまった人の日記。↓ -http://blog.livedoor.jp/easygame/

コメント

2006/1/25 00:41 from マサトっち

新社長も決まったし、明日は値が付きそうですね。
一度値がつくとマネーゲームが始まり、リバウンドもあるのでは。

買値で売り注文を出しておけば、元本回収できるかもしれませんよ!!

上場廃止にならなければ、また2倍3倍になることもあるかもしれませんが。。。

2006/1/25 14:22 from ゆりか

きょうは値段つきましたね。155円か。。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060125AT2E2500725012006.html

2006/1/25 16:19 from きく

おおっと
どのくらい株を持っているかわかりませんが、今まで損が出ていなかったとは!!
それならまだマシな方だったね。

ぼくは今年から株でもやってみようと、ライブドアと関係ない株を少し買っていたんだけど、ライブドアショックで全部下がった(笑)
今は元本くらいには回復しているので大丈夫だけどね。