BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

久しぶりのゲレンデ

CA310001何年ぶりだろう。

土曜日、道が混んでいて到着はお昼になってしまった。

一緒に滑ったのがちびっ子サイズの女子達だったので甘く見ていました失礼しました。ほとんど休憩もせず時間一杯までがんがん滑り、 自分は着いていくのがやっと。あの体のどこからそんな体力が出てくるのかと思うのですが、どうも中はすごいんだそうですよ。 おかげさまで半日でもかなり堪能できた。今までは3本くらいで飽きてしまう人と滑ってたもんだからちょっと衝撃的。大満足。

夜はなぜか4時半まで宴会。っていうか人生相談会。てか、ぶっちゃけ会。僕はちゃんと大人なので聞いたことは全て忘れました。 みなさんももう昔のことは思い出にしまって新しい一歩を踏み出してください。

日曜日、起きられる自信がなかったが、なんとか起きて2~3時間ほど滑って帰路に。

それにしても「短いスキー」な人多くなったね。僕が始めたころはまだ少数だったような気がするんだけど。

コメント

2006/2/20 18:17 from はせ。

それにしてもあれだね、ボンボン付きニットキャップはヤバイね。
これ分かるの俺だけかと思ってたんだけど、まさかキミと同意見とはね…。

ってことは、つまりキミもロリ(ry

2006/2/20 20:44 from きく

こっちは行くメンバーによりそれぞれだね~
やっぱパワーある人と行くと面白い!
好みは朝9時到着、午後4時帰路につくってくらいです。
土曜に腰ぶつけて痛いよ~

2006/2/20 20:46 from ノ

すご~い! Skiの後に朝4時半まで起きているなんて信じられない。。。
素晴らしいです☆

2006/2/20 22:47 from しいな

是非雪遊びにもハマってください!
んで、わたしをスキーに連れてって♪♪

2006/2/20 23:10 from 知華子

いやぁ~、大変そうなスキー旅でしたね~。
きっとお疲れでは?

2006/2/21 01:20 from みやまえ

おお。みんなコメントありがとう。
失礼ながらまとめレス。

>>はせ
ボンボンはロ(ryなのか?
確かにタマンナイけどさ。
たまんないね。

>>きく
久しぶりに一緒に滑りたいね。
企画しようよ。

>>の
若いですから。
アヒャ

>>しいなさん
しいなさんのモーグルっぷり見てみたいんだよね。
連れてって♪♪っていうか、むしろ俺を連れてってくれよ。

>>ちかちゃん
おいコラ!当事者!!

2006/2/22 17:58 from きく

北海道来る?(笑)

札幌市内はもう春だけど、山はまだ良さそうだよ。