BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

また漏れた

某K社の個人情報流出事件。今日お詫び状が届いてた。僕の情報も流出しちゃったって。

個人情報を流出させられたのって、何度目だろう。4回目くらいかな。所詮はもう他社から流出済みの情報なので、もはや何とも思わなくなってきた。

CA310001 話は変わって昨日のツール(第1ステージ)。激しいゴールスプリントだった。マイヨジョーヌハスホフトはゴール直前に観客と接触し血だらけになって、ゴール後に倒れこんで間接圧迫止血を受けてた。別に刃物に当たったわけでもあるまいに、さすが時速60kmを超えるとも言うゴールスプリントはすさまじい。

区間優勝はカスペール。マイヨジョーヌディスカバリーチャンネルヒンカピーの手に。

コメント

2006/7/ 3 19:02 from ゆりか

個人情報はまだ漏れたと通知がきたことはないなー。
怪しい買い物もしないし(w


ハスホフトの手が切れたのは刃物じゃなくてあの緑の手ででしょ。
ひどい話だね。来年はもう応援に使えなくなるのかな。