BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

常識力トレーニング

僕のDSはトレーニングシリーズ専用機となっています。川島教授シリーズ、英語漬け。。でも現在はほぼ同居人(実母)専用機となっており、最近まったく遊んでない。たまに持って出かけると私のDSをどこへやったのかと詰め寄られる。ってか俺のなんですけど。 また新作だ。 -http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060913/josiki.htm / GAME Watch これはちょっと面白そう。「子ども2人がいる夫婦において、夫が死亡した場合の妻の法定相続分は夫の財産のうちのどれだけか。」とかアツい問題が目白押しっぽい。 でもたまには普通のゲーム。http://www.square-enix.co.jp/ff3/も欲しい…。古きよき時代のRPG。しかし遊ぶ時間が…。

コメント

2006/9/14 09:58 from ゆりか

常識力トレーニングの問題見てたら入社試験つくってたころのこと
思い出した。(最初の会社のね)

あたしは最近トレーニングすらやってません。
川島教授に「久しぶりですね」と言われる。

たまにはネットで遊んでください(w