BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

連休ですよ

珍しくやけに忙しいので、珍しく自宅で仕事。Railsの勉強。 自宅PCはとりあえず最低限OSが動くところまで復旧しました。 http://www.twinring.jp/hautevoltige/行きたかったけどまた来年だな。 飛行機といえば毎年行こうと思っては逃している調布飛行場まつり。http://www.dmb-ps.co.jp/RJTF-Festival/Fest1.htm。 気を取り直して今日はhttp://www.cyclemode.net/行くぞー。おー! 相方が不調のため実は引きずられて俺もちょっと不調感ですがめげてる場合じゃない頑張りますよ。 日曜日も働きますかね。