BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

ダイバーズヲッチ失くしたくさい

http://citizen.jp/promaster/lineup/marine/672021.html。ログを確認しようと思ったら無い無いナーーーイ!! ダメダメダイビングのトドメですよ。ふう。 5年前にも同じようにhttps://bitarts.jp/blog/archives/000291.htmlがあるので、本当に気をつけていたつもりだったのです。だから失くすはずないんだけどなぁ。でも無いのです。本当にどこにもないのです!!ないよー。。゜(゚´Д`゚)゜ もう7年も使ってるんだし、新しいの買うかー。という気分になれないところが辛い。https://bitarts.jp/aquamemory/でログ管理する都合上、他の選択肢があり得ないのです。大事にしていたものを失くして同じものを買うことほど辛いものはない。 明日から八丈島なのにー。 …そう、明日から八丈島なのですよ。しっかり遊んでくるつもりだったのですが、「現地ガイドを見てしっかり勉強してくるいように」と言われてしまったので、しっかり勉強してきます。

コメント

2006/11/22 01:24 from いし

八丈島いいですな。
以前釣りに行ったときにちょっとだけ泳いだのですが、海がすごいきれいだったなー。

時計はどっかからひょっこり出てくるよう、お祈りします…。

2006/11/22 01:51 from ゆりか

時計でてくるといいね~。
しかし。。。
こないだはダメダメだったのね。
八丈島、忘れ物しないように気をつけていっておいで。

2006/11/22 09:04 from ちょび

せ...切ない。

八丈島楽しんできて下さい!

2006/11/22 22:43 from ミキヲ

八丈島になったんだね~。
いってらっしゃーい(^o^)丿