土曜日はウエパー即売会に行ってきた。12時ごろ到着したところ、レジの待ち時間2時間。待ちましたさ。…でも「昼過ぎ」に行ったという人の話だと、レジはガラガラだったとか…、むーん。

戦利品 ↓

パーツ類は特に欲しいものもなかったので、とりあえずウェア中心で探してみました。去年買ったWIZARDのフリーライディングパンツが通勤で活躍しているため、2着目買えるといいなあと思っていたら、ちゃんと新型が売られていて、げっと。

カステリのジャージは安かったんだけど、残念ながらやたらデカい(L)。これは完全に失敗。ナリーニだとLでいいんだけどなあ。今回は試着どころか開封しただけでオバチャンに怒られたので、仕方ないですね。デザインは普通だけど、どなたか、デカい方に譲りますよ。

コメント

2007/7/ 9 00:30 from ゆりか

あれ、行ったんだ。
12時ってことは我々がレジ待ち行列に並んでいる時間だな。。
すごかったね、あれ。

2007/7/ 9 00:43 from きむら

 昼過ぎ(13時過ぎ)に到着して買い物した後は、レジは長かったですが、マックスって感じではありませんでした。我々が買い物を終える頃には待ち時間0分。

某CR-1がカーボンホイールを衝動買いしてました。恐ろしい光景を目の前で目の当たりにしてしまいました。

2007/7/ 9 00:46 from みやまえ

なんか結構みんな時間帯かぶってたみたいだね。

そしてホイールも結構安かったですね。Racing3がなくてほっとしました。

つーか木村さん、カステリ着ませんか?残念ながら変ジャージじゃないのですが。

2007/7/11 01:17 from きむら

たぶん、逆に私はLでは小さいヨカンです(^^;