BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

初体験(´∀`*)

 銚子センチュリーランが中止。自転車イベントが荒天で本当に中止なるのって珍しいような気がしますね。さて、また来年。あるいは、独自の銚子センチュリーランのコースを独自で走るってのもいいかもしれませんね。

連休の予定が空いてしまったので、どうしようか。

悩んだ末、いまだ初体験を済ませていなかった「フカヒレの姿煮」を食べるというイベントをすることにしました。家族で。

HI390001

値段ほどほどのコースのため、よくテレビでみるような黄金に輝くフカヒレを口いっぱいほおばる。という感じではなかったけど、バー○ヤンのフカヒレスープとは比べ物にならない食い応え。ウマー。