BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(潜)10/18初島(#484-485)

伊豆へ行ったらこんな手作りケーキが出てきた!これは凄い!凄すぎてこっぱずかしいが。

ケーキ

少し前まで、伊豆で祝ってもらえるのかどうか分からない状況にあったこともあったので、嬉しすぎて泣きそうです。

10/18(Sun) #484-485 初島タツ

西風が強いこともあってか、この時期にしてはダイバーの数が多い初島

ジョーフィッシュが増殖していました。あと、久しぶりにテンスを見た。これも一眼でないとなかなか撮れない被写体。

浅場での群れは相変わらずすごい。特にソラスズメダイやキンギョハナダイが「大群」になっているというのはめずらしい。それぞれの群れが行き交うと青、赤、金銀の綺麗な色の層ができるのがすごい。ワイドレンズで潜りたかった。

初島 フタツネ 初島 フタツネ

初島 フタツネ 初島 フタツネ

初島 フタツネ 初島 フタツネ